染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

かわいいは、最強 - HappyBirthday -

f:id:chumpeace:20190712161234j:plain


この子を見ると

ふにゃーって心が柔らかくなって

今ここにいる幸せを思い出すことができる

 

かわいい、って最強だなあ(*^_^*)♪

 

f:id:chumpeace:20190714005901j:plain

 

こんなに一気に和むなんて他にないねえ

銀河系を探してもあなたの変わりはいないねえ

元気で長生きしようね

大好きだよ、優輝

7歳おめでと♪

いつもありがとね♪

 

 

…と優輝をなでながらお話したのでこの歌を♪

 

 

やさしい風

 

僕には夢がある その夢が叶う

そのときあなたがそばにいてくれる

それがもうひとつ 僕の夢になる

あなたが あなたが いつも笑ってくれる

孤独に弱い僕が一人の夜を過ごしてる

銀河系を探してもあなたの代わりはいない

あなたから伝わるもの

声 歌 言葉 やさしい風

 

あなたの歌声が僕を包んでる

切なく 心地よく こころに触れる

忘れることなんて出来る訳はない

今は別々の夢を見ていても…

朝の目覚めのような生き方さえも変えた人

銀河系を旅してもあなたのもとへ帰りたい

届けこの想い 雲を突き抜けて

たった一人のあなたへ

銀河系を探してもあなたの代わりはいない 

あなたから伝わるもの

声 歌 言葉 やさしい風

 

やさしい風 - 歌について -

やさしい風 - 絵について -

  

この歌は、アルバム「やさしい風」に収録されています