染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

草原のコンサート

コンサートへの思いを絵にしてみました♪ 絵のワン達は、愛犬勢揃いです(^-^)

嫌なことを楽しむ

嫌なこと楽しいと思えたら、後、何があっても平気。良い言葉だなあ。

夢の話

覚えてた方がいい夢のような気がして…書いてみました。

走る♪

今日は自分から、歩くと言い出して よく走りました(^-^)

爽やか

すっごく可愛いの撮れました(^-^) 先週と同じ、フイルム用のレンズです。 最近のお気に入り☆ 2人ともお休みの日は、車に乗って公園にいきます。

頂いた感想*馬出保育所

職員保護者合同研修会でのコンサート。頂いた感想です。

からださん、ありがとう

最近ちょっと手が痛くて…治ってきたので書いてみました。

抱っこ

パパを見上げるお顔と、ちょっと変顔 どっちもかわいい♪

虹色の小鳥 生まれたばかり

虹色の羽という歌と一緒に描いた絵です。

公園のお散歩

昔使ってたレンズで撮ってみました。

5/19 馬出保育所

福岡市東区の馬出保育所でコンサートでした

父の野菜と、母の料理

母の作るものは懐かしくて、美味しくて、温かい気持ちになります。

やさしい風 - 絵について -

やさしい風のミュージックビデオ。使った絵について書いています。

やさしい風 - 歌について -

一番人気の「やさしい風」ミュージックビデオができました!

多肉ちゃんのお花

多肉植物のお花、咲いています

今日もかわいい

絵を描いて ピアノの練習をして 歌を作って できた絵を飾って ちょっと優輝と休憩あ〜かわいい〜♪癒されます(^-^)

ライブスケジュール

ライブスケジュールです♪

近くの公園

夫と優輝と近くの公園に行きました♪

同じ空で風で光で

一人の Heart = earth = cosmo 同じ 空で風で光で

どこかで

君に聴いてほしかった歌がある 君に伝えたい言葉がある 君はもしかしたら まだどこかにいて 頑張れって見てくれているんじゃないかな そんなことを思いながら 書いてみるのもいいかもしれない 頑張るからね、どこかで見ててね 私はずっと変わらない 私はずっ…

どこ見てる?

今日も優輝はぽわっとしています ちょっとだけ一緒にぽわっとします

Instagram

うたびと染矢敦子のInstagramができました

キャラメルポップコーン

キャラメルポップコーンを作ってみました。

ぽかぽかコンサート

ホームページがいろいろ変化しています♪