染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページをリニューアルしています

数少ない!?染矢敦子ファンの皆さんに(^-^)もっと楽しんでもらえたらいいな〜と思って、ホームページをリニューアル中です。 パソコンやスマホが苦手な方にも、歌を聴いてもらえたり、さっと見たいものを見つけてもらえるようなサイトにしたいと思っていま…

リラシナ - 絶妙なピンク色 -

この色合い! ピンクと紫の感じ〜 かわいい!! 葉っぱのカーブも、爪もいいですよね〜 子株が出てきたり、葉挿しや挿し木で うちの多肉ちゃん達は増えてくれるんですけど このリラシナは増えないんですよね。 元気でいてね♪ と思うのです。 久々に投稿した…

変顔からの可愛さ

変顔(あくび) → ちょっと嫌そうな顔 → かわいいお顔 *** Instagram も載っけておきます♪ この投稿をInstagramで見る 窓から少し離れて、外を見てる姿がかわいかったので、写真を撮ろうとすると。どうしても、こちらを向きます♪ #犬 #dog #chihuahua #チ…

耳をすませば

耳をすませば 喜びと悲しみ 飛び交う場所で泣き叫んでた 手を握るのは誰 暖かい声は誰 生きること 戸惑う夜 自分自身 許せない夜 耳をすませば聞こえてくるよ あなたが歌う 子守唄 まだ泣き虫だった頃 手作りのおやつと笑顔が待ってた いじめられた日も 怪我…

染矢敦子関連サイトまとめ

パソコンやスマホが苦手だけど、ブログ見てくれてる方のために♪ 染矢敦子関連サイトのまとめ、書いてみます(^-^) 染矢敦子ブログ このブログです。 ここが居場所。ここが中心です。 オフィシャルサイト コンサートのご依頼や初めての方に 染矢敦子を知って頂…

お野菜と吉四六さん

宅急便には、私の好きなビワも入っていました。 今年は、実家のビワができなかったみたいで、貰い物で綺麗なのを入れてくれました。 ↓ いつかの大豊作の年のこと ↓ 父が育てている野菜たち。 送ってもらったのの、一部です(^-^) 「吉四六漬、食べる?」と夫…

父のにんにく

父と母から宅急便が届きました♪ 今年も父の作った美味しいにんにくが入っています。 白い皮を剥くと、綺麗な紫色。 中身はまた白。 ギュギュッと美味しさが詰まってぷっくり…って感じです。 保存と日頃の料理の手間のために 何個かそのまま置いて、あとは剥…

愛でて

愛でて どんな過去も愛でて どんな自分も愛でて 許そう許そう 私を どこへ向かっているのか分らない それでもそこに咲く花よ 髪振り乱し爪を噛む 命と言う不思議なもの 唯一無二で不確かなもの 愛しき人よ 我を呼ぶ 生きろ生きろと繰り返す 上手く生きられな…

人と比べるなんて、くだらない

先週から録音していた音源をボツにした。 cry for the moon ないものねだり 憧れるものは、自分にないもの。 グッとくる声は、私とは正反対のもの。 歌ってみたい歌は、私の声には合わないもの。 作りたい感じの歌は作れない。 いいねの数もコメントも少ない…

優輝のごはん

ごはんを待っています♪ 早く〜 まだ〜 いっただきま〜す かわいいお尻 関連の日記です(^-^) note.chumpeace.net