染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

ベッドとテレビ

f:id:chumpeace:20190717145547j:plain

 

下の板がもう割れていて寝返りをうつだけでギシギシ音がするし、起きたら体がバキバキだったり、夫が腰を痛めやすかったり…そろそろ、ベッドを買い替えようかと夫と話をして「よし!買おう」と口にしたら心がものすごく軽くなって、びっくりしました。私、ベッド変えたかったんだあ。変えたいと思ってはいたけど、ここまでとは…

家電や家具って大きな買い物なので、壊れてから買いなおすって感じだけど、快適の為に変えようって言うのも良いのかもしれないと思いました。

 

…が、ベッドを見に行く予定の前日、テレビが壊れました。一体どういうこと?!先にテレビで、ベッドは先送り?!

 

とりあえず現物も見たいし店員さんからお話も聞きたかったので、インテリアショップや家電量販店を2日かけていろいろ回ってみました。今時のテレビは薄くて軽いんですね〜YouTubeも見れるし。インテリアもベッド以外も色々見て、こんなのもいいね〜、こんな機能もあるんだ〜、こういう色合いもいいね〜って、体は疲れたけどとても楽しい時間でした。少しずつ、好きな感じのお部屋にできたらいいなあ。

 

 

迷っていたものを捨てて、部屋を広くして、心まですっきりして

 

 

新しい出会いや過去が現れて、またすっきりすることがあって

 

 

今度は新しく変えたい気持ちと、壊れるということがあって

何だか線で繋がっているようで面白いです。

 

さてさて、今度はどんな決断をしましょうか。

そして、この先には何があるのでしょう♪

悩んだり心配するよりも、ワクワクした方がいいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

写真はベッドの上のたくとと風音。良いお顔♪

優輝は一度も乗ったことがありません。そう決めているのです(^-^)