染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

赤いハートのお花

CA0719_152

 

実家に帰りたいな

母のご飯を食べたいな

母の声が聞きたいな

そんなちょっと心が弱る時があります

 

でもなかなか行動にうつしません

理由は心配をかけたくないから

最近はそれにプラスして

心を明るくする方法を知ったし

つらさも通り過ぎることを分っているから

「お母さん、聞いて〜」なんて子供の頃のようなことはなくなりました

 

だけどそんな通り過ぎるのを待ってる時に

不思議と母から

「お野菜、送るけど、明日の午前中だいじょうぶ?」

ってメールがきたり、何気ない電話があったりするんですよね

 

先日は「あっこにもらったの、今年、花が咲いたよ」

って嬉しそうな母からの電話に、私が励まされました

 

思い合っていると

何か感じるものがあるのかもしれないですね

温かいですね

 

 

↓ 上の写真はここから ↓

植物をプレゼントし合った時のことを書いています

blog.chumpeace.net