染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

はっぴーさん

f:id:chumpeace:20180330161342j:plain
 

私のことを <はっぴーさん>と呼ぶ女の子がいます。

私に会った日「はっぴーさんに会ったんよ〜」とお店などでも自慢しているそうです。

 

お母さんのお腹の中にいる時からコンサートに来てくれていて、歩けるようになってからはステージにもよく上がって踊ってくれている女の子。ミュージックビデオにも出演してくれました。

 

はっぴーさんかあ、なんてステキな呼び名だろう。

そんな私になりたかったなあ。

 

笑わない子供、いつも深刻で人と上手くやっていけなくて、自分のことも嫌いで…

あの頃の私に言ってあげたいな

 

あなたは、はっぴーさんと呼ばれているよ。

だいじょうぶ、だいじょうぶだよって。

 

三歳の女の子が教えてくれる私の変化。

そして、これからも目指し続けたい、心が明るく軽くなるコンサート

私の歌と出会ってくれた方の人生に

幸せな気持ちや笑顔が増えてくれるように☆☆

 

 

f:id:chumpeace:20190207175424j:plain

オフィシャルサイト、トップの写真を変えました♪

鍵盤、ト音記号、しっぽ、染矢敦子にぴったりの帽子でしょ?

f:id:chumpeace:20171225133215j:plain

 

 

帽子について、こちらも良かったら♪

note.chumpeace.net