染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

文章

https://www.instagram.com/p/Btm9cIQBAI0/

 

「ブログ見てます。すーっと入ってくるんですよね。

パソコンの前で、うん、うんって頷きながら読んでます」

そんな言葉を頂きました。嬉しい〜♪

 

もっと上手な文章を書けたらいいのにって思います。

もっと広い視野で、もっと分りやすく、キラッとした文章

なるべく多くの人の心に明るいものを届けられるような文章

 

なかなか、なかなか目指すものではないし

無知な部分も偏った部分もさらけ出ちゃうのが文章だから時々怖じ気づくけれど

今日も読んでくれてる方がいると思うと、続ける力になります♪

音楽もですが、文章も日々コツコツ、続けることですね。

 

いつも、ありがとうございます!

 

 

写真は頂いた安納芋。新食感、今日のおやつです(^-^)