染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

6/8 久留米市立 鳥飼小学校

f:id:chumpeace:20190610140952j:plain

 

ものすっごい盛り上がりになりました、鳥飼小学校♪

楽しい〜面白い〜ってノリノリの子

真剣に聴いてくれてる子

みんな、ありがとうね〜

みんなの中に何か大切なもの、残せていたらいいなと思います。

 

帰りに会った六年生の女の子

「Familyが好きだった」って嬉しいね〜

 

五年生の男の子は

「僕も一緒。自分のこと好きじゃなかった」

少しでも好きになってくれた?と聞くと

「うん!」って笑顔で答えてくれました。

あなたの一言で、私はこの日のコンサートに花マルをつけてあげることができました。

そんなあなたはとってもステキな人、もっともっと輝いていってね。

 

最後ノリノリになりすぎて、マイクスタンドが倒れそうになって、口を打ったのですが、休憩中に保冷剤を柔らかい布に包んでもってきてくれた方がいらっしゃって感動しました。子ども達のジャンプで倒れないように、楽器やスピーカーを守ってくれてる先生方もいらっしゃいました。

校長先生を始め、先生方、校区やPTAのみなさん、到着からず〜っと優しくて明るくて…みなさん、ホントありがとうございました!

 

f:id:chumpeace:20190610143127j:plain


 

【セットリスト】

一部:児童 保護者 一般

1.Family

2.だいじょうぶ だいじょうぶ

3.一生友達

4.ことのは唄

5.からださん、ありがとう

6.大きな輪

7.三輪車としっぽ

8.はぴはぴはっぴー

 

二部:保護者  一般

1.いいよいいよ

2.金柑の木

3.思い出カード

4.playground

5.やさしい風