染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

11/14 久留米市立 山本小学校

f:id:chumpeace:20181115124714j:plain

 

「お話、聞いて」「はい!」って大きな声で言って静かに聴いてくれて

踊ったり歌ったり♪質問にもいっぱい答えてくれたり

特に一年生、ノリノリだったね〜

 

夢を問いかけた時

「お姉さんみたいになりたい!」って女の子(^-^)

あなたは、人を喜ばす天才かい!

 

盛り上げてくれた6年生のあなたも、ありがとう

 

f:id:chumpeace:20181115124721j:plain

 

後から先生とお話して

楽しさと、いのちのメッセージもちゃんと届いたんじゃないかなと思います

 

目があうとニコニコ嬉しそうに♪

その笑顔を今また思い出しています

 

みんなみんな、ありがとうね!

 

f:id:chumpeace:20181115124746j:plain

 

大人のみなさんもありがとうございました!

終わった後、いろいろと聞かせて頂きました

 

私も心ぽかぽかです

 

担当のK先生、先生方もみなさん明るく優しく

ありがとうございました!!

 

またみなさんとお会いできたらいいな〜♪

 

 

【セットリスト】

子ども達と大人のみなさん

1.育みの宇宙-sora-

2.だいじょうぶ だいじょうぶ

3.大好きを叫ぼう

4.ことのは唄

5.からださん、ありがとう

6.playground

7.一生友達

8.三輪車としっぽ

9.はぴはぴはっぴー

 

保護者のみなさん

1.いいよいいよ

2.ありがとう〜愛するあなたへ〜

3.やさしい風

 

f:id:chumpeace:20181115132151j:plain