染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

6/6 筑後北小学校

f:id:chumpeace:20180608134456j:plain

 

この日は、2校のコンサート

午前中は、筑後市立筑後北小学校に行ってきました

 

元気よく、あいさつ!

問いかけには答えてくれて

歌になると静かに聴いてくれます

 

f:id:chumpeace:20180608134633j:plain

 

大きな輪から、自然と手拍子が始まり

そのあとは、どんどんみんなノリノリに♪

 

三輪車としっぽで一緒に踊って

終わった途端「アンコール!!」って(笑)

「まだ終わってないから」みたいな(笑)

 

はぴはぴはっぴーで最高潮!かと思いきや

アンコールでまさかの夏のロックフェスみたいな状況に☆☆

 

f:id:chumpeace:20180608135040j:plain

 

歌って、踊って、飛び跳ねて

「オイ!オイ!」みたいなかけ声まで飛び出しました

最後は、ほとんどの子が立って踊ってたんじゃないかな

床が揺れるくらい

 

こんなコンサートができるんだな

こんなのも良いなって、私自身が驚きと発見でした

 

みんな、ありがとうね♪

 

生活委員のみなさん、保護者のみなさん、先生方

ありがとうございました♪

 

そして誰よりも、Kさん!
染矢敦子のコンサートを選んで頂いて、ありがとうございました♪

 

 

【セットリスト】

1.Family

2.だいじょうぶ だいじょうぶ

3.ことのは唄

4.からださん、ありがとう

5.一生友達

6.ありがとう〜愛するあなたへ〜

7.朝のうた

8.大きな輪

9.大好きを叫ぼう

10.三輪車としっぽ

11.はぴはぴはっぴー

EC.はぴはぴはっぴー

 

f:id:chumpeace:20180608135528j:plain