染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

11/16 多々良保育園

f:id:chumpeace:20191117105541j:plain

 

元気いっぱいの子供達の歌の後のコンサートでした。

音感教育をされているそうで、みんな表現曲もあってとっても上手でしたよ(^-^)

 

前々日の多々良公民館のコンサートに来てくれた先生から、帰りに「ありがとう」と言ってくれてるお話や、三輪車としっぽを子供達と踊ってくれているお話を聞かせていただきました。嬉しいなあ。

 

日頃、誰かのためばかり頑張っている皆さんが自分を感じる、やさしい時間になっていたらいいなと思います。それが子供達の未来も明るくしますよね、そうだったらいいな。

 

園の皆さん、保護者の皆さん、ありがとうございました!!

 

f:id:chumpeace:20191117105544j:plain

 

【セットリスト】

1.Half

2.いいよいいよ

3.天使は黒い服を着れない

4.からださん、ありがとう

5.大丈夫じゃないよ

6.カラフルブロック

7.三輪車としっぽ

8.やさしい風