染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

11/4 大原公民館 ふれあいコンサート

f:id:chumpeace:20191105123518j:plain

 

ポスター、可愛い♪

私は幼稚園の時、ブレーメンの音楽隊のニワトリ役で、だからなんだか嬉しかったりしました。

 

f:id:chumpeace:20191105123957j:plain


『音楽でつながる ふれあいコンサート』ってタイトルもいいですね。

 

中学生の琴の演奏も、小学生のリコーダーもとってもキレイで素敵で、じ〜んとしました。そしてみんなコンサートにも残ってくれたんです。

 

終わった後もタッチしたり、握手したり、お話したね。

みんな、ありがとうね♪

 

f:id:chumpeace:20191105124253j:plain

 

写真では見えないけど、一番前にストライプのお揃いの衣装を着た小学生のみんなが床に座って楽しんでくれていました。ニコニコ可愛いの♪

 

笑顔、涙、受け取ってくれメッセージ、応援

皆さん、ありがとうございました!

  

f:id:chumpeace:20191105124302j:plain

 

【セットリスト】

1.育みの宇宙-sora-

2.いいよいいよ

3.ことのは唄

4.からださん、ありがとう

5.金柑の木

6.思い出カード

7.カラフルブロック

8.playground

9.三輪車としっぽ

10.やさしい風