染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

6/4 城浜公民館

f:id:chumpeace:20190605150058j:plain

 

健やか教室にてコンサートをさせて頂きました

みなさん、ありがとうございました!

 

「染矢さんパワーアップされていて、新しい感動がありました。」

って

「染矢さんの声、私、好きなんです」

って

嬉しいこと、言って頂きました。

声にはコンプレックスがあるので、またとても嬉しいのです♪

 

「自分のことと重ねて…私の人生、間違ってなかったと思いましたよ」

って帰り際に言ってくれた方もいらっしゃいました。

 

来週はお楽しみの日帰り研修ですね(^-^)

みなさん、お元気で!またお会いしたいです。

ありがとうございました♪

 

f:id:chumpeace:20190605150115j:plain

 

【セットリスト】

1.育みの宇宙-sora-

2.ふるさと.cover

3.シャボン玉.cover

4.赤とんぼ.cover

5.いいよいいよ

6.金柑の木

7.あなたがくれたもの

8.playground

9.ことのは唄

10.三輪車としっぽ

11.一期一会

 

f:id:chumpeace:20190605150124j:plain