染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

12/4 小田部公民館

f:id:chumpeace:20181205120639j:plain

ことのは唄:一緒に歌っています
 

 

高齢者ふれあい教室で歌わせて頂きました。

みなさん、明るくて温かい!

一体感すごかったですね。

 

「孫と一緒に遊んだような楽しさでした」

そんな感想がありました。

お孫さんの年齢よりかなり上だと思いますが(笑)

ものすっごく!!嬉しい感想でした。

 

大好きな祖父と祖母の話をたくさんしたからですね(^-^)

 

具合が悪かったり、心が沈んでいた方も

参加して、明るい気持ちになった!来て良かった!

と言ってくれて…嬉しすぎです☆

 

f:id:chumpeace:20181205120831j:plain

三輪車としっぽ:かわいくピース☆

 

 

新曲も二曲歌いました(*^_^*)新曲への感想もいただいて、嬉しかったです。

 

みなさん、ありがとうございました!

 

館長さん、主事さん、公民館の方、福岡市の担当の方、みなさんも優しくて楽しい

ありがとうございました!

 

またお会いできたらいいな〜♪

 

f:id:chumpeace:20181205120740j:plain

三輪車としっぽ:しっぽのポーズ

 

 

【セットリスト】

1.育みの宇宙-sora-

2.さようなら

3.ねえ、好きって言って

4.ふるさと.童謡

5.赤とんぼ.童謡

6.もみじ.童謡

7.いいよいいよ

8.ありがとう〜愛するあなたへ〜

9.知らず知らず

10.金柑の木(新曲)

11.思い出カード(新曲)

12.ことのは唄

13.三輪車としっぽ

14.やさしい風

アンコール.一期一会