染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

12/8 大分市大分西部公民館

f:id:chumpeace:20181210121944j:plain

 

会場に着いた途端、みなさんの笑顔にホッ。

受け入れ体制ばっちり☆

安心して歌うことができました。

 

真剣に聴いてくれたり、歌ったり、踊ったり

温かいみなさん、ありがとうございます!

 

f:id:chumpeace:20181210121956j:plain

 

私の歌をご自身と重ね、思い出したり、感じたりしてほしいといつも思っているのですが、コンサート後、そんな感想をたくさん聞かせて頂いて、とても嬉しかったです。

 

昨年亡くなられたお父様との思い出

ご結婚されるお話

小学校で歌を流したい、みんなで歌いたいけど楽譜ありますか?と言って頂いたり

 

別れた彼女を思い出したとか(笑)

 

金柑の木や、子供頃の思い出

「同じような経験や思いをしてるのに、自分には歌が作れない。はがゆいな」

とユーモアたっぷりの感想など

 

とてもとても幸せな気持ちで、会場を後にしました。

 

なぜかとても懐かしいみなさん

ありがとうございました!!

またお会いしたいです!!!

 

f:id:chumpeace:20181210124028j:plain
本番直前、控え室にて。

空が絵みたい。胸のあたりに光。

ちょっと幻想的(^-^)

 

 

【セットリスト】

1.育みの宇宙-sora-

2.雨と灯り

3.知らず知らず

4.いいよいいよ

5.ことのは唄

6.金柑の木

7.思い出カード

8.ありがとう〜愛するあなたへ〜

9.三輪車としっぽ

10.やさしい風