染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

12/9 大分市佐賀関公民館

f:id:chumpeace:20181210143758j:plain

 

みなさん、温かい!!!ありがとうございました♪

いろんな思いが溢れて、気づくと、つーっと涙が流れていました。

 

f:id:chumpeace:20181210181328j:plain


始まる前は「1時間半かあ、長いな」と思ってたけど、あっという間だったなと役員の方(笑)

歌のオーラはすごいなあ〜

ステージに上がると、キラキラするな〜って(笑)

 

コンサート後、たくさん声をかけて頂いて、サインもたくさんさせて頂きました。

一番前で歌を聴いてくれてた小学生も来てくれて、嬉しかったな。

いいよいいよ、で泣いたって何人も言って頂きました。

 

大分でのコンサートのご縁をくれた方も来てくれていたり

大分市の方、公民館の方々、参加者のみなさんのお陰で

私の心もぽかぽかです。ありがとうございました!

 

またお会いできるといいな〜♪

 

f:id:chumpeace:20181210143801j:plain

 

【セットリスト】

1.ニライカナイ

2.いいよいいよ

3.ことのは唄

4.からださん、ありがとう

5.知らず知らず

6.金柑の木

7.思い出カード

8.一生友達

9.三輪車としっぽ

10.やさしい風