染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

3/31 桜と石橋まつり

f:id:chumpeace:20190402125451j:plain


八女市上陽町の桜と石橋まつり

今年も盛り上がりました!

 

嬉しいがいっぱいの日です☆

 

いつものみなさんも、たまたまのみなさんも

そしてコンサート情報を見てきてくれたみなさんも

ありがとうございました!

 

学校でのコンサートによく来て下さる方が

一曲目を歌いだすと

うわ〜うわ〜っ、すご〜いって喜んでくれてるのが見えて

嬉しくて嬉しくて…

野外はまた違いますよね(^-^)

 

旦那さんといつも一緒の方が一人で来てくれたのも嬉しかったなあ

体調のよくない中、それでも来てくれた方

おばあちゃんとお母さんと子ども達の嬉しそうな顔

あ〜思い出すとうるうるします。

 

「会いに来てくれる」それってすごいことなんですよね。

 

f:id:chumpeace:20190402122808j:plain

 

恒例のダンス♪

いつも一緒に踊ってくれる館長さんとよく一緒に踊ってくれる子と

まさか、昨年たまたま福岡市の方からご家族で来られてて踊ってくれた子がまた来てくれて踊ってくれました。

初めての2人と、後から話したら何年も前、小さい頃に踊ってくれた子もまた一緒に踊ってくれました。

 

同じ場所、同じイベントで何年も歌わせて頂けるから、起こる幸せ♪

毎年、毎年、とても温かいイベントです。

 

f:id:chumpeace:20190402122812j:plain

リンリンリンリン♪

 

f:id:chumpeace:20190402122815j:plain

三輪車としっぽ♪

 

f:id:chumpeace:20190402122819j:plain

見つめ合ってニコニコ。こういう写真好き♪

 

f:id:chumpeace:20190402124032j:plain

ママのお膝で歌を聴いててくれてた子も、前にやってきてくれました(^-^)

 

f:id:chumpeace:20190402124022j:plain

 

f:id:chumpeace:20190402124039j:plain

きゃっきゃっ、手を叩いてくれました

 

f:id:chumpeace:20190402124047j:plain

 

上陽町の職員のみなさんも立って応援してくれてるし

お店を出してるみなさんも一緒に踊ってくれたり

写真も撮ってくれたり、みなさんニコニコがまた嬉しい〜♪

 

カメラマンさんに撮ってもらった写真、頂いたら載せますね(^-^)

 

f:id:chumpeace:20190402122201j:plain

 

こ〜〜んな大きな花束も頂きました♪

 

 

 

【セットリスト】

1.一生友達

2.金柑の木

3.思い出カード

4.playground

5.ことのは唄

6.からださん、ありがとう

7.三輪車としっぽ

8.はぴはぴはっぴー

アンコール.やさしい風

 

f:id:chumpeace:20190402122242j:plain

 

みなさん、本当にありがとうございました!!

 

f:id:chumpeace:20190402125524j:plain