染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

7/2 ホタルと銘茶まつり

f:id:chumpeace:20180604122120j:plain

 

桜まつりに引き続き、今年も呼んで頂きました♪

写真は三輪車としっぽ「リンリンリンリン」のとこ(^-^)

ミュージックビデオにも出演してくれた子供ちゃん達も来てくれました。

 

【セットリスト】

1.大きな輪

2.からださん、ありがとう

3.愛でて

4.大丈夫じゃないよ

5.三輪車としっぽ

6.はぴはぴはっぴー

アンコール.やさしい風

 

ホタルも人もたくさん!

子ども達もたくさん歌を聴いて

踊ったり手拍子をしてくれたりしました(^-^)


ほたると石橋の館さんも上陽町のみなさんも

ほたるを増やすこと

みなさんに楽しんでもらうこと

とっても頑張っていて…

こんなにたくさんの方が笑顔で、とっても嬉しくなります。

 

ほたると石橋の館

八女市上陽町北川内589-2

電話 0943-54-2150

http://joyo-town.jp/hotaru

 

イベントは終わりましたが

まだまだ、ほたるも見れるし

美味しいお茶も、お茶のソフトクリームもお薦めです。