染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

桜と石橋まつり2018

f:id:chumpeace:20180402145405j:plain

 

大好きな、上陽町ほたると石橋の館さん

今年も桜のおまつりで歌わせて頂きました♪

 

f:id:chumpeace:20180402145410j:plain

 

いつも来てくれているおばあちゃん

今年は特に楽しそうに

手拍子をしてくれたり

踊ってくれたり

嬉しかったな〜

 

f:id:chumpeace:20180402145414j:plain

 

しっぽダンス♪

 

f:id:chumpeace:20180402145426j:plain

 

去年も踊ってくれた子と

福岡市からちょうどこの時間に来てくれてた

女の子、一緒に踊ってくれました

 

f:id:chumpeace:20180402145430j:plain

 

本番中は緊張してたみたいだけど

終わったあと

「楽しかった」ってニコニコ〜

良かった♪

 

f:id:chumpeace:20180402145422j:plain

 

館長とゆるキャラ的なお兄さんも一緒に♪

 

f:id:chumpeace:20180402145418j:plain

 

毎年、踊ってくれてた子供ちゃん達は

お引っ越しされて

いつも写真を撮ってくれるお兄様方も

いらっしゃらなかったり

 

でもいつもの笑顔や

新しい出会いや

 

一期一会ですね

大切に大切に…

 

f:id:chumpeace:20180402150603j:plain

 

アンコールでの大きな花束

感動しました♪

 

歌わせて頂けること

コンサートに来てくれたり

こうして応援して頂けたり

笑顔で歌を聴いてくれたり

一緒に歌ったり踊ったり

 

有り難いなって胸がいっぱいになりました

 

来年もまたここでみなさんにお会いできますように…

 

ありがとうございました!!

 

頂いた写真や、一緒に行った優輝の写真はまた(^-^)

【セットリスト】

1.育みの宇宙-sora-

2.さあ手をつなごう

3.playgound

4.私の中へ

5.大きな輪

6.三輪車としっぽ

7.はぴはぴはっぴー

アンコール.やさしい風