染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

12/23 クリスマスのワンワンライブ

f:id:chumpeace:20181226130458j:plain

 

ワンちゃんと参加できるコンサート&撮影会

 

あいにくの雨の中、みなさん、ありがとうございました!

「ドッグランで写真、撮ってもらいたかった」と

みなさんに言ってもらって…そんな風に思ってもらって嬉しいな〜

また撮影会も企画したいなと思ったりしています。

 

f:id:chumpeace:20181226133057j:plain

 

ワンちゃん、ネコちゃんと温かいみなさんと

歌と写真と、美味しいものと♪

 

場所の雰囲気、みなさんの笑顔、時々涙

和みの楽しい時間になっていたらいいな

 

みなさん、ありがとうございました☆

 

f:id:chumpeace:20181226132456j:plain

 

【セットリスト】

1.育みの宇宙-sora-

2.砂の城

3.さようなら

4.water color

5.言葉が溢れる

6.知らず知らず

7.金柑の木

8.思い出カード

9.playground

10.三輪車としっぽ

11.やさしい風

 

f:id:chumpeace:20181226132247j:plain

はなちゃんも、時々ワン!と元気に歌を聴いてくれてました。

撮らせて頂いた写真は、ポストカードにしてお渡ししてから

またSNSやブログにも載せさせてもらおうと思っています。