染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

写真と昨日のこと

f:id:chumpeace:20181108121739j:plain

 

撮ってもらったの、載せるの忘れていました。

徳島コンサートに向かう途中。優輝かわいい〜

なかなか気に入ってる写真です♪

 

 

昨日のこと

書類が必要で、ある場所に行ったのですが、ちょい暗い雰囲気で会話も冷ためで…でも用事が終わって「ありがとうございました〜!!」と元気いっぱい言ってみたら、職員の男性全員が、頑張って声を出したって感じで「ありがとうございました」と言ってくれて、すっごく嬉しくなりました(^-^)
どんな反応でも踊り続ける、三輪車としっぽに鍛えられたんだ〜と、ニヤニヤしながら帰りました。挨拶はやっぱり気持ちいいなあ。明るい雰囲気になりますね。迷惑な方もいるかもですが、私はこんな感じでいこうと思います。