染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

11/11 久留米市立 川会小学校

f:id:chumpeace:20181112154255j:plain

 

メッセージも受け取ってくれて、歌ったり踊ったり楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。みんな、ありがとうね♪

 

いつものコンサートは子ども達が前で、大人のみなさんが後ろという感じです。

今回は子供達の隣に大人のみなさんも座っていました。子供達がお父さん、お母さんに抱きついたり、つつきあったり、笑い合ったり、とってもアットホームな空間。見ている私がまたニヤニヤしてしまいました。

 

「少人数だからできることでしょうね」と校長先生がおっしゃっていました。

人の個性と同じ。良い所を生かすことが大事なんですよね〜

 

f:id:chumpeace:20181112154308j:plain

 

終わった後もたくさんたくさん、サインをしました。帰りは運動場にいたみんなが「ありがとうござました!」を大きく手を振ってくれました。

 

子ども達も先生方も、明るく自由な雰囲気で、とても歓迎してくれました。

「心がぽかぽかしました」「いいよいいよ、で泣きそうになりました」先生方に言ってもらいましたが、私も心がぽかぽか、じ〜んと今もしています。

 

川会小学校のみんな、ありがとう!

盛り上げてくれたお父さん、委員会のみなさん、保護者のみなさん

一般の参加のみなさん、ありがとうございました!

担当の小島先生、校長先生、先生方みなさん!ありがとうございました!

 

またお会いできますように☆☆

 

f:id:chumpeace:20181112154318j:plain

 

 

【セットリスト】

1.Family

2.だいじょうぶだいじょうぶ

3.ことのは唄

4.からださん、ありがとう

5.いいよいいよ

6.ありがとう〜愛するあなたへ〜

8.playground

9.大きな輪

10.三輪車としっぽ

11.やさしい風