染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

7月1日ティーパーティコンサート

f:id:chumpeace:20180702115424j:plain

 

結婚披露ティーパーティで歌わせて頂きました♪

手作りのパーティ、とってもステキでした。

 

ウエディングで歌をきちんと聴いてもらえることって、なかなかないのですが…(笑)

コンサート状態で、聴いてくれて、参加してくれて、ものすごい一体感になりました。

お二人の人柄と、お二人を本当に大切に思う方々の集まりだからですね、きっと。

 

もう10年以上ファンでいてくれている新郎からのご依頼だったのですが

奥様がパーティの後

「CDでは聴いてたけど、思った以上に良かったです!私もファンになりました!」

と言ってくれて、すごく嬉しかったです。

お友達も、プロの歌手が来るって楽しみにしてくれていたらしく、みなさん「思った以上だった!楽しかった!」と喜んで下さったようです。

 

やさしい風の後の、新郎の第一声

「あ〜やっぱり良いですね」がまたものすごく嬉しくて…

新郎からのまさかのアンコール。

これも結婚披露宴ではあまりないことですね。

 

アンコール後、新郎の一言「深いですね〜」も染みました。

 

お二人のために選曲をして、少し歌詞も変えて

お二人にも参加のみなさんに何か残せるように

歌詞を大切に大切に歌ったのが届いていて、もうすごく嬉しくて…

 

 

こんなパーティを結婚の時だけじゃなく

何かの折りにするような、そんな世の中っていいなと

昨日の余韻にひたりながら想像しています。

 

何度もお礼を言って頂いたけど、私こそ感謝です。

結婚の時は歌ってもらいたいとずっと思ってくれていたそうなのですが、私もずっと彼の結婚の時は歌いたいと思っていたし、なによりとっても良い時間で、大切なものを思い出したような気がします。

 

ありがとう!
おめでとう!

これからもよろしく♪

 

 

【セットリスト】

1.育みの宇宙-sora-

2.playground

3.Half

4.ことのは唄

5.三輪車としっぽ

6.やさしい風

アンコール.一生友達