染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

4.22 Pet Family Fes in あさくら (2)

f:id:chumpeace:20180427144502j:plain

 

一人の女の子が、1回目も2回目も

ずっとステージ前にいて聴いてくれてて

もう、うれしくて…励まされてて♪

 

弟さんと一緒にステージにもあがってくれました

 

f:id:chumpeace:20180427143635j:plain

 

f:id:chumpeace:20180427143639j:plain

 

f:id:chumpeace:20180427143911j:plain

 

よくワンワンライブに来てくれる

バルドちゃんと、おかんも

ステージにあがってくれました

  

f:id:chumpeace:20180427144517j:plain

 

ワンちゃんと一緒に

涙ぐんでくれてる方もいらっしゃったり

ご夫婦で聴いてくれていたり

 

やさしい風の時、いろんな思いが溢れて

涙がじわじわ浮かんできて…

 

見える距離じゃないし

声もかわっていないと思うけど

 

歌が終わった途端、エンディングが流れてるのに

巻き起こった拍手がまた嬉しく

思いがきっと届いていたんだと思うんです

 

やさしい風も、スカートを揺らしていました

きっと何かが届いた、きっと

 

f:id:chumpeace:20180427150845j:plain

 

しっぽダンスは、下で踊ってた

もう一人の男の子もステージで踊ってくれました

 

f:id:chumpeace:20180427150849j:plain

 

楽しんでもらえていたらいいな

少し、命のメッセージも届いていたらいいな

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

 

【ワンワンライブセットリスト】

1ステージ

1.育みの宇宙-sora-

2.からださん、ありがとう

3.あなたがくれたもの

4.大きな輪

5.はぴはぴはっぴー

 

2ステージ

1.playground

2.私の中へ

3.大好きを叫ぼう

4.三輪車としっぽ

5.やさしい風

 

f:id:chumpeace:20180427142954j:plain

ステージで一緒に踊ってくれた姉弟です♪

ありがとね。