染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

ビワ温灸と整体

f:id:chumpeace:20180430144108j:plain

 

優輝のビワ温灸と整体に行ってきました

 

今まではおうちに来てもらってたけど

今回はバーナードさんでの開催に合わせて行ってきました

 

他のワンちゃんや人に触れるものいいですね〜

 

f:id:chumpeace:20180430144114j:plain

 

写真は別の機会のですが(^-^;)

昨日、到着後すぐカメラの電池がなくなってしまって

わんちゃん達の写真、撮ってあげたかったんだけど…

 

首の痛い痛いが出たのが去年の四月

元気になって本当よかった!


昨日、整体の後

イスに座ってる夫と私の膝の上を

ぴょんぴょん行ったり来たり

 

「なにしてんの〜?」

と言ってたら

「遊んでるんだよ、笑ってる」

と犬の専門家の2人に言われました

 

遊んでるんだ(笑)

まだまだ知らないことだらけ

もっともっと楽しもうね♪

優輝♪