染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

ラブレター

f:id:chumpeace:20191127120047j:plain

 

ラブレター

 

あなたの寝顔を見ていると「愛してる」で胸がいっぱいになります。

時々そっとKissしています。気付いてますか?

生まれたことが一番の幸せだから、二番目の幸せはあなたに出会えたこと。

この広い世界の中で、相思相愛…奇跡のようです。

こんなに自然に、こんなに安らかに、時を刻んで行けるのですね。初めて知りました。

 

昨日のあなたの涙を、私は生涯忘れないでしょう。

自分にも、もっと優しくして下さい。人に出来るように…

無邪気な笑顔も自分らしさも、その為の強さも、あなたに出会えたから。

あなたの為に何が出来ますか? あなたの痛みを話して下さい。

私が笑うと喜んでくれるように 私もあなたの笑顔が見たいから。自分より好きだから。

 

 もしも 何かの理由で

 二人に別れが訪れても  

 例えば 年老いて

 多くのものを忘れて行くとしても  

 きっと きっと  ずっと ずっと

 あなたを愛してる

 

そばにいる… それだけが力になる、 永久に変わらぬ想いを綴ります。

甘い言葉の苦手なあなたに、 五線譜に載せて音のラブレター。届いていますか?

 

 

11thAlbum『LOVE LETTER』に収録