染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

明るい声

f:id:chumpeace:20191122150200j:plain

 

「YouTubeやインスタライブをしてほしい」とメッセージをいただきました。

 

そうなんですよね〜思ってはいるのです。何気にお部屋で歌ってるのとか、お話したりを載せたいと思いつつ、なかなか勇気がでません。

 

↓ 何と言っても、こんな感じなので ↓

 

 

「こんな辛い時なのに、明るい声を聞かせてくれて、ありがとうね」って母に電話で言われて、すごくすごく嬉しかった。そうだよね、明るい声、ネットにもアップしてみようかな。

 

ふざけて、すぐに踊りながら歌い出す、私の姿ももしかしたらいいかも、、、あ〜でもまだ勇気が出ないなあ。

 

そのうち、きっと♪

 

夫が運転する車の助手席に座って、ふざけて歌ってた

あくびがあわ〜ん、おならがぷ〜

こんな感じになって、CD「やさしい風」に入っています。

からださん、ありがとう