染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

とほほでも笑おう

f:id:chumpeace:20200406101508j:plain

 

おうちにいるから、ピアノ上手になるぞ!と練習してたら、またしすぎて、痛めてしまいました。力が入らなくて大切なカップも割っちゃうし。いつも加減がわからないんですよね〜とほほ

 

運動不足にはスクワットって聞いて、やってみたら、次の日ひどい筋肉痛になりました。ヨタヨタ歩き。たった5回ですよ。とほほ

 

夫と些細なことで大げんか。少しずつ溜まってきてるのかな〜

泣いた顔をバシャバシャ洗って、鏡を見たら、前髪が目の下まで伸びてました。コンサートがないと美容院にもいかないし、鏡もちゃんと見てなかったんだなあ〜

 

自分にも家族にも優しく、喧嘩してもいいよね、すぐ仲直りして、鏡も見て、髪を切って、好きな服を着て、美味しいものを食べて。

とほほな自分も笑っちゃおう♪♪