染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

葉っぱ、ふきふき

f:id:chumpeace:20191223143447j:plain

 

大掃除、終わったと思っても、何かしら思いつきますね。

今朝は、大切なガジュマルちゃんたちの葉っぱを1つ1つ拭きました。

 

そういえば、大掃除の投稿の時に書こうと思って忘れていたのですが。

夫のスーツやコートや靴、重たいんですよ。すっごく。

こんな重たいのを身につけて日々、働いてくれているんですよね。

ありがとね、って思いながら掃除をします。

お家ではリラックスしてほしいな〜

 

 

年末はコンサートのご依頼はないかな〜と思ってたら、今日は2つ、ご連絡いただきました。また来年も四国の学校コンサート、声をかけていただきました(^-^)すっごく嬉しいです。