染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

9/28 野多目公民館 いのちのコンサート

f:id:chumpeace:20190930125244j:plain

 

主催:人権尊重推進委員会

協賛:男女共同参画協議会

ということで、事前に少しお話をさせていただいて、男女共同参加について、私が経験したことやそこから感じたこともお話しさせていただきました。共感してくださった方も多かったみたいです。

 

野多目校区人権協議会さんのブログに載せていただいてますね。

『コンサートとの事でしたので、どのような歌を歌われるのかと思っていましたが、そのような単純なコンサートではなく、辛い時の心の持ちよう、生きることの大切さを皆さんに訴えるような語りを含めた内容でした。染矢さんのお言葉一つ一つが実際の体験をベースにされたもので大変重みを感じました。それにもまして本当に明るい口調で語りかけるようにお話しされていたのがとても印象的でした。』

↓ 写真も載ってるので見てみてくださいね(^-^) ↓ 

 

 

f:id:chumpeace:20190930125240j:plain

 

みなさんの素敵な笑顔、今も思い出しています。

ありがとうございました!

またお会いできますように!!

 

【セットリスト】

1.育みの宇宙-sora-

2.いいよいいよ

3.ことのは唄

4.金柑の木

5.カラフルブロック

6.playground

7.三輪車としっぽ

8.やさしい風

EC.一期一会

 

f:id:chumpeace:20190930130005j:plain