染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

丁寧に生きる、丁寧に歌う

f:id:chumpeace:20180710135158j:plain

 

家族と家のこと、そして歌。それだけで一日は過ぎていく。

 

バリバリと色んな方面のことを満喫できる人もたくさんいるだろうけど、私は器用ではないみたいだし、体も強い方ではないので、時間もかかってしまうのかな。ただの気質かな。より歌の制作に向き合うようになったからかな。

 

でも丁寧に生きることが、丁寧な歌にきっと繋がっていく。ゆっくりとしたペースも歌に繋がる。だから私はこれでいいのかな。

 

 

と言うわけで、ブログの更新やSNSの投稿が少なくて、ごめんなさい。楽しみにしてくれてる方もいらっしゃいますよね、きっと。

良い歌を届けられるように、日々、丁寧に制作をしています♪