染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

田野町 教育研究集会

f:id:chumpeace:20190702155948j:plain

 

高知県の田野町ふれあいセンターにて、コンサートさせて頂きました。

子ども達、明るく元気いっぱい。

ダンスは「立ってもいい?」って声があがって、とっても盛り上がりました。

 

f:id:chumpeace:20190702155951j:plain

 

小学生、中学生、大人のみなさん

中学生の中には、ハンカチで涙をふいていたり、体を乗り出して歌を聴いてくれてる子もいました。ちゃんと届いていたかな。

 

「子供に言いたい事を言ってくれた」

「新曲の歌詞が一番、響いた」など感想も頂きました

大人のみなさんにも何か心に残るものがあったらいいなと思います。

 

f:id:chumpeace:20190702155954j:plain

 

コンサート後は子ども達のサイン攻めに(笑)

抱きついてきたり、なかなかそばを離れなかったり、感想を言ってくれたり、とっても嬉しかったです。

みんな、ありがとうね!

 

参加者のみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました♪

いつかまた会える日があるのかな、遠いけど、そんな日きたらいいなと思っています(^-^)

 

【セットリスト】

1.Family

2.だいじょうぶだいじょうぶ

3.ことのは唄

4.からださん、ありがとう

5.いいよいいよ

6.カラフルブロック(新曲)

7.思い出カード

8.金柑の木

9.playground

10.大きな輪

11.三輪車としっぽ

12.やさしい風