染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

3/10 糸島市東風公民館

f:id:chumpeace:20190311165145j:plain

 

私をイメージして字体や色を選んでくれたそうです。

衣装にもぴったり☆


f:id:chumpeace:20190311164830j:plain

 

パワーもらいました!ありがとう!

心にすーっと入って来るのね

良い声やね〜キレイな声や

わっかいね〜20代かと思った ←これ大事(笑)

30代と言ってくれた方々もいらっしゃいました。

帽子とメガネ効果でしょうか?(笑)

 

金柑の木のCDないの?って言ってもらったのもすごく嬉しかったです

 

ハッピーさんと呼んでもらったり

会場を盛り上げようとして頂いたり

コンサート後、いろいろお話をさせて頂いたり

嬉しいことがたくさんでした☆

 

f:id:chumpeace:20190311164826j:plain

 

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

担当の方、関係者のみなさん、ありがとうございました!

この日は来られなかったけど、私を選んでくれたSさん、ありがとうございました!

 

またみなさんとお会いできますように☆☆

 

 

【セットリスト】

1.育みの宇宙-sora-

2.さようなら

3.いいよいいよ

4.ことのは唄

5.大丈夫じゃないよ

6.知らず知らず

7.金柑の木

8.思い出カード

9.playground

10.三輪車としっぽ

11.やさしい風

 

f:id:chumpeace:20190311164823j:plain