染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

ふさふさ食いしん坊さん

f:id:chumpeace:20200515144351j:plain

優輝、おうちに来た次の日の写真です

 

f:id:chumpeace:20200514134847j:plain

こっちは、おうちに来て二ヶ月ぐらいの時

 

f:id:chumpeace:20200514134852j:plain

 

この頃は朝「ご飯できたよ」って起こさないと寝たままでした。お兄ちゃん犬、風音(ふうと)に取られちゃうから、囲いをして食べさせたりしました。「優輝、遊んでないでご飯、食べなさ〜い」って言ったこともあります。

 

しかも、美味しくなさそう〜に食べるんですよ。お皿から出して散らかしたり、残したり。

 

f:id:chumpeace:20190907103633j:plain

 

今は食いしん坊さん。「ご飯まだ?」「そろそろおやつじゃない?」って催促するようになったし、残さず食べています。

よく食べるからかな、毛もふさふさ、筋肉もついて、全体的にまるっとして足が短く見えるようになりました。