染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

わんわん、いっぱい

菅田将暉さんとKing Gnuの井口理さん

白馬の守護霊や緑のオーブに包まれた話を読んで

 

昔、スピリチュアルな方々がよくコンサートに来てくれていた時期があったんですよ。その頃に言われたことを思い出しました。

オーラの色が、曲によって変わって、やさしい風の最後に金色になるとか。天女が舞ってたとか。天使が踊ってたとか。私の歌で霊を浄化できたとか。龍神様がざ〜っと動いたとか。いろんな動物がたくさん来ていて楽しそうにしているとか。私にはそういうのは見えないのでわからないけど、心地よさそうな感想なのでいいですよね。

 

そういえば、道を歩いていて子どもちゃんから「わんわん!いっぱい!」と指さされたり、スーパーで赤ちゃんが私を見て「わんわん!」ってきゃっきゃって笑ったりってことが何度かありました。犬は、いつもそばにいてくれてるのかな。犬は私にとって特別なので、そうだったら嬉しいな〜と思っていました。犬顔ってことなのかな?(笑)

 

f:id:chumpeace:20200327095820j:plain
愛犬ちゃんと一緒に参加できる、犬と楽しむコンサートの写真です。わんちゃんたち、静かに歌を聞いてくれるんですよ〜
この写真、大好き♪♪

 

また犬と楽しむコンサート、できたらいいな。

 

犬の歌、お話、写真のページです。

f:id:chumpeace:20180109163247j:plain