染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

ありがとう、誕生日

f:id:chumpeace:20190730163821j:plain

 

昨日、音の調節に行ってきた完成音源を聴きながら、泣きそうになっています。有り難い。

どうしたらもっと良くなるんだろう。思い続け、追い続け、今こんな風に思う以上の歌にしてもらえる……幸せです。

 

写真は結婚式の日。神社の式の後、出して頂いたメロンに喜んでる私です。

 

今日は結婚記念日で、私の誕生日。

誕生日は感謝の日。

夫と愛犬と元気に仲良く暮らし、大好きな歌を続け、両親4人の笑顔を見ることができる。なんて有り難いことなんだろう。いつまでもいつまでも、そんな思いがこみ上げてきます。

友達もいる、そんな風に嬉しく思えることも私の変化。人は通り過ぎるもの、そう思っていた。一時かもしれない、でも人との関わりはとても温かい。

 

自分を好きになれない日もある。悲しい日もある。やっぱりいろいろあるけど、そんな日も自分の気持ちをしっかり感じていこう。

幸せな気持ちも、愛してるも、嬉しいも、いっぱい感じよう。

そして歌にして、たくさん歌っていこう。

 

ありがとう♪誕生日♪

あっ、そうだね、自分の体にも…ありがとう。