染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

子ども達とレコーディング - 染矢敦子、おじさんと言われる -

f:id:chumpeace:20190726175857j:plain

 

元気いっぱい!

みんなの歌を録音させてもらいました♪

 

お部屋に入ると「あなた、誰ですか?」攻撃(笑)

「変なおじさん??」って(笑)

 

おじさんって言われたの、初めて〜えっと、ホントに???面白すぎです。

「歌を歌ってる染矢敦子です。敦子さんって呼んでください」

「敦子さん!」

「敦子くん!」

「くん?男の子に見える?」と聞くと

「見える〜〜」って女の子たち

「見えない!!」って助けてくれる男の子

 

「女の子です!!」と宣言しておきました。

 

f:id:chumpeace:20190726175900j:plain

 

みんな、ありがとうね。

 

快くおうちに呼んで頂いたり、みなさん楽しみに集まって頂いて、ありがとうございます。招集かけてくれたNさん、ホントありがとうございました!

 

この時期だけのかわいい声、なんだかすごく感動の時間でした。子ども達を見てるのも、ものすごく楽しかったです♪