染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

そこに花が咲くように

f:id:chumpeace:20190422130701j:plain

 

そこに花が咲くように

 

生まれる時にね

あなたは‘出来ない’を持って来た

みんなが出来るのに出来ない

それはとても悔しくて

 

「生まれて来なきゃ良かったの?」

そんなことはない 絶対ない

 

あなたには目に見えないものが見える

そこに花が咲くように

あなたはあなたを生きればいい

 

 

本当はみんなね

出来ないことがいっぱいある

だたね あなたの出来ないは目立つだけ

特別な勇気を授かった

 

「パパ…ママ…ごめんね。」

そんなことはない 絶対ない

 

形のないものを持ってる

聞こえないものが聞こえる

生きることを生きればいい

あなたの今を生きればいい

 

それは花が咲くように

静かに誰かを励ましてる

 

(そこに花が咲くように/作詞作曲:染矢敦子)

 

 

昨日ふと思い出して…歌ってみたら、うるっとして

久しくコンサートで歌ってないけど

また歌いたいなと思いました♪