染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

パパ大好きっこ

f:id:chumpeace:20190414145456j:plain

 

今日、夫は休日出勤

「今日はお休みでしょ?すぐ帰って来るでしょ?」

みたいな感じで、夫が出かけた後、長いこと優輝は玄関で待っていました

 

ドアをじーっと見ているかわいい後ろ姿

 

何度、迎えに行っても玄関で待っているので、一旦ドアを開けて、外を見せて

「今日、パパちゃんお仕事だからね、夕方まで一緒に待っていようね」と言うと、やっとソファにやってきました

 

休みの日は何時間も寄り沿ってソファに座っている2人

 

私と暮らすまで犬と暮らしたことのなかった夫だけど、優輝をうちの子にしようと言ったのも夫だし、トライアルから抱っこして帰って来たのも夫だし、先住犬達とは慣れるまで時間がかかったけど、優輝は初日からパパが大好きです♪♪