染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

私だから、あなただから

f:id:chumpeace:20190413141505j:plain

 

先日、撮影させてもらった

動物保護団体 Crampさんの元保護犬同窓会

 

写真集やデータを毎日、作っています♪

さっき「注文まだ間に合いますか?」とご連絡頂いて…

お姉さんと愛犬ちゃんの2ショット写真がすっごくすっごく良くて、見せたかった方だったので「思いって届くんだなあ」と、ものすごく嬉しい気持ちになっています


f:id:chumpeace:20190413141509j:plain

 

私より上手なカメラマンさんはいっぱいいっぱいいて、落ち込む事もあります。

でも7年間、元保護犬同窓会で毎年40匹ぐらいのワンちゃんとご家族の写真を撮っている私だからできること、撮れる写真があるんだなって、その方とのやり取りの中で、じわ〜っと温かい気持ちを頂きました(^-^)

 

私だから

あなただから

そういうものってみんなありますね♪

 

 

動物保護団体Cramp

banacramp

どうぶつカメラマンとして

元保護犬同窓会を応援させて頂いています。

このロゴも書きました(^-^)