染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

音楽制作&レッスン

f:id:chumpeace:20181122112555j:plain

 

音源制作中の「playground」

歌のレコーディング前のプリプロしてきました♪

 

音楽制作で

レッスンでもある時間

先生の経験からの言葉がまたすごく良いんです

 

この時間が本当に好き

もっともっとこの時間を増やしたい♪♪

来週、歌入れの予定

今年中にできるかな〜

 

 

写真は徳島の中学校コンサートの控え室にて

「そんな恰好しても、どうせネットには載せないね」

と夫に言われながら撮った写真です(^-^)

 

自分の写真、苦手だったけど

やっぱり慣れですね〜(笑)

気持ちを奮い立たせて、ネットに載せてたら慣れてきました

撮ってもらうのも楽しくなってきました

 

犬と植物だらけだったブログが

かなり染矢敦子だらけです☆