染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

染矢敦子Photo

f:id:chumpeace:20181025090317j:plain

 

染矢敦子ばっかりのページを作りました(^-^)

 

染矢敦子Photo

https://live.chumpeace.net/

 

 

数年前まで自分の写真を出すのが異常に苦手で…

夫に「私の顔、気持ち悪くない?」と聞いて、よく怒られていました。

 

子供の頃「妹はかわいいのに」と何度も言われたことや、いじめられたことや、大人になっても、ブスとか暗いとか言われたからかな。もともと自己否定で生きてきたからかな。

 

やっぱり慣れですかね。歌ってるんだもん。顔、出さなきゃ!と…犬と植物だらけだったブログに、少しずつ、迷いつつ、よし!と奮い立たせつつ、自分の写真を載せていたら、だんだん慣れてきました。

インスタを始めたのも大きかったかな。とはいえ、まだ自分の写真は少ないけど。

 

「気持ち悪い?」「嫌な顔?」と思う写真もしばらくすると、そうでもなくなります。止まらない時間、今が一番、若いし(笑)

 

ホームページから、コンサートのご依頼を頂くことがここ数年、増えたので。ホームページから初めて染矢敦子を知ってくれる方にイメージしてもらいやすいように「染矢敦子Photo」のページを今回、作ってみました(^-^)

時々しか更新しないと思うので、時々見てみてください♪

 

染矢敦子Photo

https://live.chumpeace.net/

 

なんで、こんなに長々、書いているかというと…

自分の顔を好きじゃないと思ってる人に、私もそうだったよって伝えたいなと思って(^-^)自分の容姿も、なかなかいいやんって思えるようになったらいいですね♪たった一人しかいない、大切な存在なんだから。

私も、少しずつ、少しずつです(^-^)