染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

徳島県阿波市 中学校いのちのコンサート

f:id:chumpeace:20181017083315j:plain

 

徳島県阿波市

阿波中学校、市場中学校、土成中学校、吉野中学校 

 

いのちのコンサートしてきました♪

 

みんな、ありがとうね(^-^)


帰りの車の中で、今までの過去のつらかったこととか思い出して…メッセージが届いたこと、一緒に楽しんでくれてことが感激で、泣けてきました。

 

阿波市の方がお二人、二日間ついていてくれてんですが、心地よくコンサートが出来るようにとって良くして頂いて、その優しさにもぐっときていて…名残惜しくて。

 

今回の二日間で自分とまた向き合い、歌っている理由を再確認することができました。

感じたこと、考えたこと、学校ごとの写真やセットリストはまたゆっくりここに書こうと思います。

 

まずは無事に帰ってきている報告☆

 

あとね、コメント欄をつけました(^-^)

コンサートの感想や、質問や、悩みなどあったら、コメントしてくださいね♪

今時はブログは流行らないのかな〜(笑)

よかったらぜひ☆☆

 

 

写真は行きがけ、山口県のパーキングの優輝です。

優輝!と呼んでも、こっち見て!と言ってもカメラを見ないのに

「かわいいね〜」と言ったら、この笑顔を向けてくれました(*^▽^*)