染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

わんちゃん Instagram

犬は毎日、私を笑顔にしてくれる

私も毎日、誰かを笑顔にしたいから

ワンちゃんフォトのインスタを作りました♪ 

 

 

f:id:chumpeace:20180809141308j:plain

 

きっかけは、らむねちゃんの撮影

二年に一度、撮影のご依頼をしてくれて

写真もとても喜んでくれるんです

今年はこんな朝日の中での撮影でした

 

 

その撮影の日、帰宅して写真のチェックをしている時

4日前に写真を撮ったドンちゃんの急死を知りました

犬と楽しむコンサートなどで何度も撮影させてもらったのですが

最後の写真は、今までで一番、穏やかで優しい笑顔の写真でした

 

f:id:chumpeace:20180730090019j:plain


きっとママに残したいお顔

 

もっと犬達の写真を撮りたい

もっとこの笑顔をたくさんの人に見てほしい

そんな風に思いました

 

 

f:id:chumpeace:20180803155504j:plain

 

そして、この泳ぐらむねちゃんの写真

 

この写真を見て夫が言った言葉

「かっこいい!さすが、どうぶつカメラマン!」

 

何かが、パンっと弾けた気がしました☆

 

 

ちょっと大げさ?!笑

夫が「!」がつきそうな話し方をするのって、珍しいんですよ〜

ワンちゃんインスタを始めるきっかけを書いてみました(^-^)

 

喜んでもらえるもの

私も楽しみながら、マイペースで

続けていきたと思います(^-^)

 
微妙な違いのプロフィール写真ですが(笑)
どちらもよろしくお願いします♪

 

 

【歌、絵、優輝のこと】

 

【ワンちゃんフォト】

 

 

犬の歌ブログもちょこちょこと更新しています

時々、見てくださいね(^-^)