染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

Happy Birthday 優輝♪

f:id:chumpeace:20180714105746j:plain

 

今日で6歳♪

生まれてくれて、ありがとう

一緒に生きてくれて、ありがとう

  

カユカユがなかなか治らなくて、つらくなって

うちじゃなかったら、こんなことにならなかったかなと

口にしてしまった時、夫が言ってくれました

 

「忘れた?

うちに来た日、下がってたしっぽをあげて

部屋には入っていったよね」

 

そうだね、優輝がおうちを選んだんだよね

 

↓ 一年前のブログ ↓

うちに来た日のこと書いています

 

f:id:chumpeace:20180714105749j:plain

 

写真は今朝、ご飯を待ってるとこ(^-^)

 

パパを見たり、私を見たり

どっちがくれるのかな〜と思ってるのかな

 

いろんなとこ行ったり

楽しいこと、いっぱいしようね

のんびり楽しく一緒に生きていこうね♪

大好きだよ♪優輝