染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

6/16 有住公民館

f:id:chumpeace:20180617155251j:plain

 

三年前、公民館に関わりの深い、闘病中の女性のために

みんなで「エール」という歌を歌いました

 

この公民館への道は

亡くなった大切な友人に会う為に通った道でもあります

 

その友人が私を応援してくれたように

私も今、応援したいと思う年下の女性が見に来てくれていたり

いろんな思いのあるコンサートになりました

 

 

とても温かい公民館ですね

子ども達もたくさん来て、館長さんに挨拶をして

近所の集会所、居場所になっているんだなって

とても温かい気持ちになりました

 

こういう場所があるっていいですね

 

コンサートも温かく、みなさんで楽しく過ごせたんじゃないかな

だご汁も美味しかったです!

みなさん、ありがとうございました♪

 

【セットリスト】

1.育みの宇宙-sora-

2.Singing is my life

3.Half

4.いいよいいよ

5.大丈夫じゃないよ

6.ことのは唄

7.からださん、ありがとう

8.あなたがくれたもの

9.playground

10.大きな輪

11.三輪車としっぽ

12.やさしい風