染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

クッションのリメイク

f:id:chumpeace:20191204115207j:plain

 

いたずら顔になってる〜

なかなかカメラに良いお顔を向けてくれません

 

 

 ↓ここの載せてる猫用のクッション

 

入り口を広げて、昨年までは入ってくれたんですけど

↓こんな感じで…

 

この冬から全く入らなくなって、上に乗るようになりました。

優輝にしては高さがあって、お足を痛める可能性があるので

思い切って上の部分を切り取って

切りっぱなしになる部分にお家にあった布を貼ってみました。

 

縫い目はガタガタだけど、色合いがなかなか良い感じ〜♪

今度はずっとこれに入っています。

 

f:id:chumpeace:20191204115210j:plain

 

首に巻いてるのは、不思議なフエルト

綿の布に縫い付けてます。同じく縫い目はガタガタだけど

ゾウさん柄、可愛い

イタイイタイが出ないように、首を温めています。