染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

コロとタマの絵

https://www.instagram.com/p/B2BSlFyhx58/

 

「コロとタマ」という歌をYouTubeにあげたくて、ネコの絵を描いているのですが、なかなか上手く描けません。やっとちょっとネコっぽくなってきたかな〜って感じです。

馬を描いても、ネズミを描いても、熊を描いても、犬?と言われるんですよね。

  

https://www.instagram.com/p/B2D2RIFh_dx/

 

犬の絵なら、こうなります♪( ´▽`)暮らした年数、描いた絵の数でしょうか。

父にメールで送ったら携帯電話の待ち受けにすぐしてくれたみたいです。父の相棒ころをモデルにしたので、すぐわかったのですね。

母からは「嬉しい、ころに会えてありがとう」ってステキな返信が来ました。

帰省の時に持って帰ろうと思います(*^▽^*)

 

たった今、友人からネコの絵のアドバイスが届いたので練習します!!描けそうな気がしてきました♪