染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

入籍記念日のプレゼント

f:id:chumpeace:20190220134602j:plain

 

入籍記念日のプレゼントに

いつもよりちょっと高いコーヒー豆を買いに行きました♪

 

「コーヒーでも飲みにきませんか?」

まだ付き合う前の夫の言葉を思い出しながら選びました。

 

実際は、お砂糖やミルクの入ってるスティックの混ぜて溶かすコーヒーだったんですけどね。そういう私も、コーヒーが苦手で…

 

でも結婚のお祝いに、コーヒー豆を頂いたり、エスプレッソマシーンを頂いたりで、すっかりコーヒー好きになって、今ではまず朝、一日の始まりに飲んでいます。

 

f:id:chumpeace:20190220134558j:plain

 

横目で見る優輝。

写真はすっかりチョコレートが主役ですね。

入籍が2月14日なので、バレンタインのチョコも一緒に♪♪

 

チョコを選んでいると

「男性にプレゼントですか?」と聞かれたので

「夫にです」とにやけて答えます。

結婚なんていいやと思ってたのに、こんな返事をする日がくるんですね。

 

「旦那さんになら、自分で食べますよね。自分のお好きなの選んだらいいですよね」

なんて、店員さんは色んな方に言ってましたが(笑)

うちは一緒に食べます。全部、半分こ。

これはこんな味だね、こっちのが好きとか、色々言いながら楽しみたいのです。