染矢敦子ブログ Tender wind

歌 家族 犬 日々感じること

コンサート 子ども達の感想

f:id:chumpeace:20180920142452j:plain

 

かぞくのことがこころにのこりました

ファミリーのうたはぜったいわすれません(小2)

 

すごくこえがきれいでした 

またききたいです

うたをきくだけで、こころがあったかくなりました 

ありがとうございました

うたはわたしも大すきです 

ゆう気がでました 

うたがすごくきれいでした

うたをもっとすきになって、じぶんもすきになりました(小2)

 

敦子さんが来てくれて、ぼくは自分が少しすきになりました

敦子さんの歌は、とても楽しくなりました

おどったときは、はずかしかったけど楽しかったです

おならがぷーの歌が一番おもしろかったです(小4)

 

昨日までわたしは、自分のことを好きだとは思っていませんでした

そして最初はしょうじき、歌やお話を聞いただけで好きになれるとは思いませんでした

でも敦子さんの歌やお話を聞いていると自分を好きになってきました

帰った後、弟といっしょにユーチューブの歌を聞きました

いつかまた自分のことをきらいになることがあると思います

その時はまた敦子さんの歌を聞きたいです(小5)

 

歌を聴いている時、お父さんとお母さんのことを思いました

お父さんは本当の親じゃないけど、いっしょうけんめい

がんばってくれていることを、かんしゃしました(小6)

 

今日は楽しかったです

最初はおどるのは、はずかしくていやだなと思ったけど

みんなおどってて楽しそうだったから、おどってみたいなと思ったら

友だちがおどろうと言ってくれました(小6)

 

 

届いてますね(^-^)

とっても嬉しい、小学校のいのちのコンサートの感想です♪

みんな、ありがとう!